三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


ラッパと俺

実家から戻ってきて、久々に自分のオモチャ箱を物色するY氏。


すると…


迷わずラッパを選んで、口にくわえて、


しゃべってる(笑)


あーうーあー!あー、うー プ♩ あーあーだーだー! プ♩


みたいな(笑)


たまたま音がなって、爆笑するY氏。


なんだか楽しそう♡


飽きずにずっとラッパくわえたままのY氏。


だんだんコツをつかんで、プップー♩


上手にふけるようになりました!


ラッパふいてるだけなのに、かわええええ♡





小指立ってんで!



そして翌日もラッパ祭り。





常にラッパをくわえてるY氏。





ヨタヨタ歩くの…こわいなぁ…



この後、あたしのところにダイブしてきて、ラッパで口を切って流血…


(((p-д-q)))


それでも吹きつづけるY氏。


どんだけ…(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くわえラッパ…(笑)
ホントお気に入りなんですね(*´∀`)

そかそか…
子供は「ラッパを吹く」というのも慣れるまで時間があるんですね。
そんな大人にとって当たり前の事が新しいなんて…
なんか良いなぁ(*´∀`*)

猫ママ | URL | 2015-01-06 (Tue) 18:52 [編集 ]


こんにちは~

ラッパ吹けるんですね!Y氏君さすが!
吹けるようになったらお気に入りのオモチャですね!w

流血してまでとは・・・すごい・・・

黒豚 | URL | 2015-01-07 (Wed) 09:53 [編集 ]


Re:

猫ママさん

ラッパをお祝いでもらってて、早く吹かないかな?
と吹いて見せたり、くわえさせたり…
色々がんばったけど、ムリで。
吹くと音が出る、って教えてあげるの難しー。

時期がくるとできるようになるもんだな、と(笑)

これができない、と気になったりするけど、いつかは出来るようになるんだし、と大きく構えることにする!

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-07 (Wed) 13:26 [編集 ]


Re:

黒豚さん

痛くないの?って思ったけど、本人楽しそうにずっと吹いてた…
くわえラッパは危険ですから、やめさせましょう…

(・3・)

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-07 (Wed) 13:27 [編集 ]


 
