三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2日には実家から自宅に戻ってきました(早っ)


『早めに実家に帰って、楽しよう作戦』


…作戦倒れに終わった…


逆に疲れたわっ!


最寄り駅に迎えに来てもらった時には、おじいちゃんおばあちゃんの顔を見てニコニコだったY氏。


お!これは人見知りもなくていけそうやん!と。


実際ニコニコなんだけど、あたしが側にいれば、の条件付きだった…


姿見えなくなっては泣き、ごめんよ~とだっこしてもなかなか泣き止まず。


ついには立っただけなのに足にすがるY氏…


どこも行けません、何もできませんよー!


おんぶで大掃除をする辛さ…初めて知った…


(自宅なら離れても見えなくなっても全然平気だからおんぶなんてほとんどしなくて)


頼りのY氏父にも号泣。


お父さんやで?忘れたか? イヒヒ。




そんなY氏だけど、みんなに可愛がってもらってよかった♡


今年はあたしの仕事復帰が。


復帰までの時間はめいいっぱいY氏と楽しみたいな!


このブログも飽きずに継続できたらいいんだけど…(笑)




Y氏
タンパク質の塊やー!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Y氏産みの親さん、Y氏、今年もよろしくお願いします(*´∀`)

Y氏まだまだ人見知りなんですね、お疲れさまでした!
うちは全く知らない人には始め固まっちゃいますが、実家義実家だと大丈夫みたいです(*^^*)
特に実家のばぁばだと、1歳なる前から預けてパパママで1日出掛けたりしても泣きもせず夜帰っても起きもせず…楽だけど少し寂しい気もします(笑)

今年はいよいよ仕事復帰なんですね。
それまでたくさんY氏と楽しんでください!
今年もブログ更新楽しみにしています(*^^*)

ゆずき | URL | 2015-01-05 (Mon) 06:16 [編集 ]


あけましておめでとうございます。

挨拶とコメントの返信が遅くなりすいません。

今年もちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いします。

仕事復帰もあると思いますが、無理せずお互い頑張りましょう!

Y氏君は人見知りなんですね~
可愛い♪

黒豚 | URL | 2015-01-05 (Mon) 11:50 [編集 ]


コメントありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2日までだと、あっという間でしたか?
早かったですね(•ㅂ•)/
寒かったから大変だったんじゃないですか?:(;゙゚'ω゚'):

今年は、仕事復帰もあるようで…
バタバタ大変だと思いますが、お互い今年一年いい年にしましょうね(*´∀`)

猫ママ | URL | 2015-01-05 (Mon) 18:35 [編集 ]


Re:

ゆずきさん

こちらこそ、今年もよろしくね!
Y氏のしがみつき攻撃は本当に歩けなくて困るけど、またそれもかわいかったり…
(*´艸`)
Y氏父にはしがみついてこないので、めちゃおびき寄せてしがみつかせようと必死(笑)

きぃくんはいい子にしていられるんやねぇ〜
親思いのいい子だー!

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-06 (Tue) 11:46 [編集 ]


Re:

黒豚さん

あけましておめでとうございます!
仕事復帰は不安しかない…
大丈夫かなー、泣くだろうなー
(((p-д-q)))

あの人見知り度合いを見せられて、余計に不安になりました…
はぁ。。

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-06 (Tue) 12:29 [編集 ]


Re:

猫ママさん

帰りの新幹線は雪の影響で少しノロノロ運転で時間がかかったけど、Y氏は爆睡で(笑)
無事帰れたよ〜
やっと実家の環境やじぃじ、ばぁばにも慣れてきたところで帰らないといけなくて…
結構あっという間だったな。

今年は大きな楽しみが待ってるね♡
無事出産を祈ってますヽ(´ー`)

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-06 (Tue) 12:31 [編集 ]


 
