三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


大人のクリスマス会

年末ネタになりますが…


Y氏を寝かせた後、大人のクリスマス会をやりました。


この日、久々に一日休んでくれたY氏父とキドキドに行き(父が行きたがった…)


帰りに食材を買って帰ったら、夕方の離乳食の時間…


そしてお風呂…


それからねんね…


バタバタな時間。(+_+)


なのでそのへんは全てY氏父にお願いして、あたしはひたすら料理。


あー疲れた(笑)


慣れない料理にモタつきながら、なんとか完成。





☆ローストチキン、ポルチーニライスを詰めて
☆サーモンとカリフラワーのクリームパスタ、レモン風味が隠し味
☆サラダ(買った)
☆スープ(当然買った)
☆ケーキ(小さいのをそれぞれひとつずつ~)


お酒も。シャンパンと白ワインをいつも飲んでいたけど、今年は白ワインのみ。


何気にあたし、おっぱいやめてから初めてのお酒♡


酔った!びっくりするくらい酔った!!


完全に弱くなってしまったようで、なぜだか淋しい(笑)


次のクリスマス会は3人でやりたいな。


楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大人のクリスマス会ですか!

ウチの飼い主さんも年末にお酒が飲めないことにフラストレーションが溜まってるみたいです!笑

黒豚 | URL | 2015-01-05 (Mon) 11:47 [編集 ]


Re:

黒豚さん

飼い主さんの気持ちめちゃわかる…!
隣でぷは〜、とかされると…
(・3・)

飼い主さんも弱くなってるかも〜

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-06 (Tue) 11:48 [編集 ]


 
