三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


ひゃっはー!!

実家にて。


友達のベビー(イギリス&日本のハーフの女の子)が来てくれました。


車がなくて、来てもらえて助かった…


もうすぐ4ヶ月♡


5kgだって~♡♡


だっこさせてもらったけど、ウソみたいに軽っ!


手も足もちっちゃーい!


Y氏もこんな時があったのか?


赤ちゃんの成長ってホントすごいなぁ…


(*´艸`)






Y氏、あまりのべっぴんさんに大興奮(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~
イギリスと日本のハーフ!
きっと可愛いだろうなぁ~

Y氏君も男前ですよ!

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

黒豚 | URL | 2014-12-29 (Mon) 10:28 [編集 ]


Y氏のはしゃぎっぷりが凄いですね!笑
すごい躍動感が伝わってくる1枚です。

ハーフの赤ちゃんって本当にキラキラしてますよね!
自分の子どもが5キロの時はそれでも重く感じていたはずなのに
時が経つと5キロの赤ちゃんが軽く感じるのが不思議ですよね〜。

きゃーこ | URL | 2015-01-02 (Fri) 11:54 [編集 ]


Re:

黒豚さん

めちゃ美人さんでした♡
純和風なY氏と好対照でしたわ(笑)

黒豚さん、ブログにコメントいつもありがとうございます!
飽きて放置するかと思いながら始めたブログでしたが、おかげさまで続いてます(笑)
ありがとうございまーす

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-04 (Sun) 16:13 [編集 ]


Re:

黒豚さん

めちゃ美人さんでした♡
純和風なY氏と好対照でしたわ(笑)

黒豚さん、ブログにコメントいつもありがとうございます!
飽きて放置するかと思いながら始めたブログでしたが、おかげさまで続いてます(笑)
ありがとうございまーす

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-04 (Sun) 16:13 [編集 ]


Re:

きゃーこさん

本当に不思議!5kgなんか余裕やん!って思えました…
自分が強くなったのもある…の…か…
(((p-д-q)))

赤ちゃんの存在に興味津々なY氏がおもしろかった〜

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-04 (Sun) 16:22 [編集 ]


 
