三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


クリパっ

クリスマスですね(*´艸`)


ちょっとうかれ気分の母は、ベビーサインで知り合ったママさん宅へおじゃましてきました~


なんといってもクリスマス仕様のお部屋がかわいすぎて、お呼ばれした4人の母達の悲鳴がうるさ…(笑)


本当にセンスよくてビックリ。


しかも100均とか3coinsとかも使ったりしてるらしい


えー?こんなかわいいの100均にあったっけ?みたいな。




トリップトラップ試乗できた(笑)








背後に見える黒板には5人のこども達のお名前を書いてくれてました♡





Y氏~、立ち位置もうちょい右!





NOELのLを振り回すY氏…






テーブルセッティング♡コップには母達のイニシャル入り!



ベビーサインの教室は6回完結してしまったけど、こうして集まれてよかった~


レッスン中はあんまりゆっくりおしゃべりできなかったけど、この日はしゃべりまくってきた(笑)


すると


仕事復帰のママさんと話していたら…


なんと同じ会社だったという衝撃の事実!


(別の支店)


ぎゃー!って叫んでしもたわ(笑)


世間って狭いのね~



とにかく初めて集まってこのおうちのこのクオリティだったから…


集まるまでは


『じゃあ、またウチにも来てね~』


なんて言ってた他のママさん達(あたし含む)は完全にひるんでしまい、誰も『今度はウチに』を言わなくなったという…


ハハハ…(苦笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごーい❤
小さい子がいるのに、きれいなデコレーションにセッティング!!
センス抜群ですね~

ママ友が増えると心強いよね。

それにしても世間は狭いね~(笑)

おきらくママ | URL | 2014-12-25 (Thu) 12:15 [編集 ]


楽しそうなクリスマスパーティーですね!

お部屋の飾りのクオリティ確かに凄い!
これ見たら、ウチ来てね~は言いづらいですね!

同じ会社だったのは凄いですね!
世間は狭いですね~

黒豚 | URL | 2014-12-26 (Fri) 12:00 [編集 ]


Re:

おきらくママさん

ねー!本当にこればかりはセンスが問われる…
(・3・)
何かイベントあるごとに、ぜひ来て下さい!
ってありがたいお言葉が…

次のイベント…節分?子供の日?

Y氏産みの親 | URL | 2014-12-26 (Fri) 14:04 [編集 ]


Re:

黒豚さん

楽しかったです〜
写真も撮れたし、なにより育児について色々話せたのが良かったです♡

それにしても、話し声に泣き声…
ご近所迷惑じゃなかったかな、と…

Y氏産みの親 | URL | 2014-12-26 (Fri) 14:08 [編集 ]


 
