三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


鬼コーチ

いえいえ、鬼コーチではございませんよ


テケテケ歩く姿がかわいすぎて、Y氏を公園へ連れ出す母でございます。


こけてもこけてもこけても…立つ!


ほんまにその不屈の精神、感心するわ。


あたしなら、とっくに投げ出してる。逃げ出してる。ふて寝してる。






歩きながら笑うY氏。


そうか、そんなに楽しいか!






Y氏母
ちょ!踏んでるし!!






こちらは今日。枯れ草まみれのY氏…(笑)


別に無理矢理歩かせてるわけではありません…



Y氏と公園、楽しい!こんなに楽しいとは驚きだな♡





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よちよち歩きのY氏…
想像するだけでニヤニヤしてしまいます(*´艸`*)
我が子とお散歩いいですねぇ(*´∀`)
寒い中、普通なら外へ出たくないけど、可愛い我が子の笑顔が見られるから…なんて素敵(*´∀`)

猫ママ | URL | 2014-12-16 (Tue) 11:42 [編集 ]


笑いながら歩いてるお写真、頭に芝?、どれもこれもかわいいなーと思いながら見させてもらいましたが♪
ラストの影のお写真がもっと素敵ー(*^_^*)

寒くても元気いっぱいですね(*^^)v

ぱーくまま | URL | 2014-12-16 (Tue) 20:54 [編集 ]


こんにちは~

Y氏君歩くの好きなんですね!
さりげなく踏んでるのは、面白いかった!笑。

最後の写真いいですね!
今度、私もその撮影方法パクらせてもらいます!笑

黒豚 | URL | 2014-12-17 (Wed) 10:35 [編集 ]


Re:

猫ママさん

ほんと、子供いなかったら、寒いし化粧もめんどくさいし、ぜーったい外出していない!
…まぁ、化粧はどちらにせよ手抜き。
ましてや、公園なんて行ったの大人になってから初めてかも。

ほんと、子供の存在ってスゴイ!
(*´艸`)

Y氏産みの親 | URL | 2014-12-17 (Wed) 11:19 [編集 ]


Re:

ぱーくままさん

ありがとうございます♡
家でも外でも、写真撮りまくりなあたしです…(笑)

さぁ、いつまでお母さんとおててつないでお出かけしてくれるのかしら…と気の早い心配しております(笑)

Y氏産みの親 | URL | 2014-12-17 (Wed) 11:22 [編集 ]


Re:

黒豚さん

Y氏に足を踏まれる(靴で)そんな日がくるとは!
なんか妙なところで子供の成長を感じました…
しみじみ。。

まぁちゃんもあんよできるようになったら♡
ぜひこんな感じの写真を撮ってブログに乗せて下さいね!
楽しみにしてます♡

Y氏産みの親 | URL | 2014-12-17 (Wed) 11:30 [編集 ]


 
