三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


(M)Y first shoes♡

そういえば、少し前にY氏に靴を買いました♡


asicsのスクスクにしましたー(3児の母の友達のオススメ!)


履かせやすいですな


ヽ(・∀・)ノ




Y氏
ん?なんじゃこりゃ?




Y氏
ハコ、LOVE




Y氏
わりとイケてるやん!ニヤリ!



いいな、と思った色はすでに完売してしまってたけどぉ~


早速履いてみよっかー!






Y氏
どてっ!


マンガみたいな…



別の日。



Y氏
イエイ!


なかなか靴で歩くのはむずかしいみたいです


ヽ(´ー`)ノ


が、昨日はリビングでちょこっと歩けてました!


がんばれY氏~


お母さんとお散歩行こうね!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こどもの靴選び、結構悩みますよね!
すぐサイズアウトするだろうから安いものを、と
安すぎるものを買ったら1ヶ月も持たず穴が空いてダメになっちゃいました><
今は安くゲットできたNIKEを履かせているのですが
機能的にはバッチリだけどデザインが完全に男の子向けで…

Y氏の歩く姿、なかなかサマになってますね!
3児のママさんのお薦めならasicsのスクスク、次は試してみたいです!

きゃーこ | URL | 2014-12-12 (Fri) 12:33 [編集 ]


こんばんは!

靴をゲットされたんですね!
お子さんから嬉しそうな雰囲気が伝わってきます♪
3児のママさん情報ありがたいですね☆

保育士ママななみみ | URL | 2014-12-12 (Fri) 23:26 [編集 ]


Re:

きゃーこさん

穴!(ノω・、)
それはよろしくないですなー

人生初めての靴だから、機能重視で選んだけど、もう少し大きくなって上手に歩けるようになったら、安い!かわいい!とかでチョイスできるかな〜って思ってます。

さらに大きくなったら戦隊ヒーローモノとか欲しがるのかしら…
なんか、やだなぁ(笑)
着せ替え人形状態を楽しんでいるあたし…
ヽ(・∀・)ノ

Y氏産みの親 | URL | 2014-12-13 (Sat) 07:49 [編集 ]


Re:

ななみみさん

そうなんです〜
なかなか旦那さんと一緒に買い物に出かける時間がないので、やっとこさ10歩歩けたタイミングで買ったんだけど。
そこからみるみる上手になって、あの時に買っておいて良かった〜

ヨチヨチ歩き、かわいいです
( ´艸`)

Y氏産みの親 | URL | 2014-12-13 (Sat) 07:51 [編集 ]


 
