三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


タイトル変更できた♡

Y氏がお昼寝しているスキに…


やっとブログタイトルを変更できたー


Y氏成長記録 → 三兄弟成長記録



に。


名前はY氏産みの親 のままでいこっかな(・∀・)




Y氏がお昼寝してると、ほんとに静かで平和。


そこでさっきは双子そろってクーイング。


あー、うー、あー♡



めちゃくちゃ癒しの声。


CDにしたら売れるんちゃうかな…(笑)





Y氏

しょーじきぃー!!
(掃除機、ね)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

おっ!ブログのタイトル変わったんですね!

じゃあ、さっそくリンクも変更しておきます!( ̄^ ̄)ゞ

名前はそのままなんですね!
スリブロ産みの親さんとかにしないんですか?
スリーブロとは、ThreeBrotherの黒豚なりの略語です!笑

Y氏も大きくなりましたね~

双子の会話癒されそう~♪

そういえば、双子ボーイは一卵性ですか?二卵性ですか?

黒豚 | URL | 2016-02-03 (Wed) 10:05 [編集 ]


わあ、タイトル変更されてる!
赤ちゃんのクーイングとか、懐かしい^^可愛いでしょうね〜
そして、Y氏もいつの間にかグラドルに興味を持つほど成長されていて
何よりです。笑
ストッケのベビーバス、かっこいいなぁ〜♪
節約も大事だけど、たまにはお気に入りのものを買って
自分の気分を上げるのって大事ですよね!

きゃーこ | URL | 2016-02-03 (Wed) 12:28 [編集 ]


ブログタイトル変更されたのですね!
リンクの方も変更しておきますね(^^)

Y氏、ニューブロックの掃除機でお掃除してるの可愛いですね♪
双子くんの会話も癒されますね~♡

むつき | URL | 2016-02-03 (Wed) 16:47 [編集 ]


Re:

黒豚さん

スリブロ…
なんかかっこいいですな(笑)
イケメン風ならアリでしたが、やめときます…

苦笑。

双子は二卵性ですよ〜
誰が見ても区別のつく、全く違うお顔です!

Y氏産みの親 | URL | 2016-02-12 (Fri) 21:11 [編集 ]


Re:

きゃーこさん

クーイング、マジやばいよ!
久々に聞いたら、もう、かわいくて仕方ない♡

きゃーこさんも、もうすぐ…♡
うしし…(*´艸`)

ベビーバス、これで正解〜
一日3人を風呂に入れる重労働…
だるいわー

Y氏産みの親 | URL | 2016-02-12 (Fri) 21:15 [編集 ]


Re:

むつきさん

ぶぎーん、ぶぎぃーん!

あ、これ、Y氏の掃除機音です。
うち、ダイソンだから、結構な音なんで。
そこを表現しているのか、かなりデカ目の声出してます…♡

2歳児、オモローですよね♡

Y氏産みの親 | URL | 2016-02-12 (Fri) 21:17 [編集 ]


 
