三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


おそれていた事、泣きの連鎖

数少ないワタクシのブログの読者さま…


安心してください、生きてますよー!


昨夜0時頃、双子弟(R氏)の号泣…


かーらーのー


Y氏覚醒、号泣


かーらーのー


双子兄(K氏)もつられ泣き


あたしも泣きたくなるほどの大合唱(((p-д-q)))


これぞカオス…


(Y氏父はまだ帰宅しておらず)


R氏にパイあげたくてもY氏が…アッチ(リビング方面)行けと指示…


激痛走る右足股関節をひきずりながら重いY氏を抱っこし、とりあえずリビングへ行き、ここはなんもないよ、と説得。


なかなか泣き止まない3兄弟…


参った参った(≡ε≡;)


不思議と、Y氏が泣き疲れて眠ったら、同時に双子たちも泣き止んだのだけど…


ウソみたいに、静かな夜、再び。


あぁ、足が痛いのがまたツライ。


Y氏の抱っこになかなか応じてあげられないし、着替えやお風呂を行うにも支障が…


身体ボロボロな母ですが、またボチボチ成長を記録していきたいですわ♡


大変なこともあるけれど、とにかくかわいい三兄弟♡
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(*^^*)

うわぁ!
男子3人の大合唱はすごそうですね(。>д<)
私の友達も男3兄弟なんですが、賑やかで本当に可愛いんだろうなぁって思います♡
産みの親さんも体調崩されないようにしてくださいね。
成長記録も楽しみにしてます!


実は、色々あって先月からまたFC2ブログに戻ってきました(笑)
やはりこちらのブログが一番使いやすかったです!

ブログ名→ぐうたら主婦の日々遮二無二
URL→http://mutsuki24318.blog.fc2.com/

お手数おかけしますが、思い出した時にでもリンクの修正して頂けたらと思います。

むつき | URL | 2015-12-22 (Tue) 15:54 [編集 ]


Re:

むつきさん

コメントありがとうございます!
この夜はかなりやられましたよ…
母グッタリ。
次の日もまたか?!と多少トラウマでした…泣

3兄弟…これからにぎやかになりそうです(笑)
(*・ε・*)

Y氏産みの親 | URL | 2015-12-24 (Thu) 14:35 [編集 ]


こんにちは~

おぉ~元気でしたかぁ~

待ってましたよ!
R氏とK氏になったんですね!

子供3人って大変ですなぁ~

あまり無理しないでくださいね!

黒豚 | URL | 2015-12-28 (Mon) 12:41 [編集 ]


Re:

黒豚さん

名前ねー
なっかなか決まりませんでした(・ε・`*)
双子の名前って難しかったです…
しかも上も男の子だから。。

これからもKR氏もよろしくお願いします!

Y氏産みの親 | URL | 2015-12-28 (Mon) 16:00 [編集 ]


 
