三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


雑な育児と産後の行動




ごめんよ…泣



※産後8日、Y氏の保育園の発表会を見に行きました。


保育園のママ友にびっくりされました(笑)


体育館の床に座り込むのが辛かった…


けど、超絶カワイイY氏の姿が見られて大満足の母でした♡





ペンギンコスプレ♡たまらん~!



※産後10日目、出生届を出しに市役所に行ってきました。


母が。チャリ(電動)で。


その足で、職場に顔を出してきました。


皆にビックリされました…産後間もないのに大丈夫?!と(笑)


いや、うん。さすがに疲れた…



※産後17日、保育園の参観に行ってきました。


母が。チャリ(電動)で。


一日の保育園の活動を、こっそり子ども達にばれないように覗き見る、というスリリングな参観です(笑)


午前の公園遊び~お昼ご飯の様子を見てきました♡


無邪気なY氏の様子が見られてよかった!


立ちっぱなしでのスパイ行為はさすがに疲れた…


また時間があれば詳しく書きたいと思います♡




このように、産後にもかかわらず落ち着きのない行動しちゃってますが、まだまだ身体がガタガしているのを感じます…


(((p-д-q)))



眠い…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
