三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


ニシ…だってさ

36w4d。本日2度目の更新。


さっき、内診してもらったら、2指=3cm の開き。


先週からジワジワ開いてきてはいるみたいです。



そして、張り止め点滴をまたまた増量しまして、今晩乗り切る作戦みたいです。


明日の朝、もう一度内診して、さらに開いていたら…張り止め点滴ストップして促進剤投入→お産 になるかも。


かも、ですけど。



明日を逃すと、土日挟むので、先生が『土日、乗り越えられるかなぁ…』と弱気発言(汗)


緊急帝王切開も十分ありうる双子の出産だから、平日昼間のお産が理想。


あたしもそうしたい~!頼む~!


もう、明日でもいいです!ってアピールしといた(笑)


Y氏父は、大切な研修の日らしいけど…


それなら立ち会えなくても仕方ない、と先程メールしましたら、


『明日でも全然いいよ、てか、研修堂々と休めるし!』


と、爽やかな返信がきました…



昇格するためのめちゃくちゃ大事な研修(しかもかなり面倒な研修)らしいのに、いいのかよ!



きっとこの人、出世しないだろーなー(笑)


ま、いいや。


いや、よくない(苦笑)



今夜は担当の先生、当直の日。しかも助産師の数もいつもより多い日らしく。


今夜何かあってもちょっと安心…


そしてさっき


『予定分娩日までで、先生いない日ってありますか?!』


と、ちょっとストーカーチックな質問をし、


『ずっといますよ』


と仏のような笑顔で答えてくれた先生♡



イテテテテテ…やっぱり張るなぁ~。今夜もナースコールかしら…


(・3・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

いや、ほんとホントもうスグですね!!
というかもうコメした時には生まれてる可能性ある?

いまさらのコメかもしれないけど、Y氏産みの親さん!!
頑張って!!

というかブログ書いてる暇じゃないですよ!笑

大事な研修よりも我が子ですよ!!

生まれた是非、報告待ってます!

頑張れ~

黒豚 | URL | 2015-10-30 (Fri) 17:40 [編集 ]


 
