三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


イッシ だってさ

35w4d。


相変わらず左を下に横になっているので、左腹に妊娠線ビッチリ…


もう、どーでもいいです(一応、オイル塗ったりしてはいるけど…)


お腹も左に偏っています(+_+)


廊下を歩けば、みんなの視線があたしのお腹に…


珍しいものを見るような感じで。ちょっと恥ずかしい。


歩くのも、やっとこさ。ノロノロ~ノロノロ~


ほら、あの、二足歩行のロボット…ASIMO?に負けてます。


くやしいです。



あ、そういえば。


義両親が洗濯物などを届けに来てくれる度に、差し入れしてくれてます。


さすがに、義両親に『あれが欲しい、これ買って来て』とは言いにくいので、Y氏父に頼んだりしていて。


でも、いつも何か飲み物と、オヤツを買ってきてくれます。


ありがたや~


プリングルスを買ってきてくれたのには心の中で大きな拍手を送りましたよ~


ナイスチョイス!(あ、もちろんお礼はちゃんと言いました、ハイ。)


なかなか食べてて音の出るおせんべいなどは気を遣います…


高血圧症の妊婦さんは差し入れNGだし…とか考えてしまって


音の出ないものをY氏父にリクエスト。


で、ふと食べたくなったのがみたらし団子。


これ、全く音しないよ!(誰に勧めてるんだか)


しかも、小腹が結構満たされて、常温保存で数日はイケる。


オススメ!(だから、誰に…)


プリングルスも、結構がんばれば気配消せる(笑)


コツ、掴んだ ∠(・_・)


食べ過ぎ注意ですけど…体重がね…まぁ、もうちょいだから、いっか(笑)





そういえば今日、内診するよ~と呼ばれて行ってきた。


エコーはなしで、内診のみ。


先生、何も言わずいきなりグリグリーっ!


ビビった!何すんねん!


思わず、『イタタタタタターっ!』って言ってしもたわ(泣)


一声かけてよ~ ( ̄ε ̄#)


どうやら、子宮口の開きを見てくれたようで


『イッシ だねー、うん、いい感じ!』


なんか、褒められた(笑)


『イッシ って何ですかー?どういう事ですかー?』


とパンツ履きながら先生に質問する母。


『イッシ、指1本ってことですよ。ゆっくり開いてくるパターンだね、いい感じです♡このまま様子見ましょう!』


あ~、何センチとか言うのはよく聞くけど、そういう言い方もあるのねー


と。


なんせ、Y氏の時はガッチガチに閉じてたもんで。


あーやって開きを見るのね…(苦笑)


今度は一声掛けてからにして下さい、とは言えず、パンツ履いてズボン履いてベッドに戻りましたとさ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
