三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


さみし。

入院4日目。


Y氏は元気かな…


ジジババに慣れてくれてるかな…


ごはん、食べてるかな…


グズグズでジジババを困らせてないかな…




色々と考えてしまう。のに、あまり報告をしてくれないY氏父。


写真送ってよーと言うと



こんなのとか





こんなのとか…






2枚目とか、ひどすぎやろ。


ジジと公園行ったことは、わかるが。


┐( -"-)┌



あーあ。Y氏に会いたい♡


今やっと慣れてきてる最中だから、Y氏を連れてのお見舞いはまだやめとこう、ということになった。


そうやんな。はい。ガマンします。




Y氏父
『案外、Y氏のことやから、あっさりバイバイとかしそうやけどな。』


うん、確かに。そんな気もする(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます、お久しぶりな感じになってしまいました(*^^*)

少し見ない間に、産みの親さん入院されてたんですね><
私もじゅんくんの時、中期の頃から子宮けいかんが短くなってて、いつ入院になるかドキドキしていました。
なんとか入院にはなりませんでしたが…。
上の子がいると入院するのは本当に辛いですよね。
元気な赤ちゃんの出産報告、楽しみに待ってます(*´∀`*)

…2枚目の写真(笑)
もっと顔が分かるの送って欲しいですよね~(笑)

むつき | URL | 2015-09-24 (Thu) 09:45 [編集 ]


こんにちは!

体調良くなりましたか?
かなり心配しましたよ!

旦那さん、わざと報告しないんじゃないですか?
Y氏君の事話せば、Y氏産みの親さん帰りたくなるし、
心配事増えて、また体調が悪くなったらこまるからですよ!

それに、楽しそうな写真ばかり送ったりするとそれこそ帰りたくなるから!
きっと旦那さんなりの優しさですよ!

でもY氏君、ジジと楽しそうですよ!
いきりなりジジとババと生活すると大変ですから!

Y氏産みの親さんは、家の事を心配せずに!
(無理かもしれないけど・・・)安静(入院)を楽しもうと気楽になってください!

Y氏君もママに会えば寂しくなっちゃかもしれないし!
すぐ帰れますからファイトです。

黒豚 | URL | 2015-09-24 (Thu) 10:02 [編集 ]


Re:

むつきさん

そうなんです!入院してまーす!
むつきさんも、経管短めだったんですね…
(((p-д-q)))
ヒヤヒヤもんですね。
Y氏のときは、逆に全然下がってこなかったので…
本当に、無事に産めるのか…考えてばかりですけど、がんばります!

2枚目の写真。
つっこんで欲しいのかと思わざるを得ない…

Y氏産みの親 | URL | 2015-09-25 (Fri) 20:36 [編集 ]


Re:

黒豚さん

ありがとうございます
(ノω・、)
Y氏父の心遣いだと、そう思うことにします。
何も連絡ないのは、うまく行ってるんだと、そう思うことにします…

3度の食事だけが楽しみです。
食事時間が来るのを、何度時計を見るか(笑)
何もしてなくても、お腹は減りますな〜(笑)

とりあえず、安静安静。がんばります!

Y氏産みの親 | URL | 2015-09-25 (Fri) 20:40 [編集 ]


 
