三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


自己評価高すぎ妊婦

行ってきました、運命の再チェック!


ドキドキの内診。めちゃ緊張したわー!


結果…どん!現状維持!!



『あまり悪化してないね』


『おっ!マジですか!やったー、パチパチ~(自分に対してのささやかな拍手)』


『いや…自己評価高すぎ!苦笑』



『どう?安静にできたの?』



『まぁ、わたしなりに(キリッ)』


そこですかさず、明日から義両親が長期で来てくれる事をアピール。


張り止めの薬を増やして、引き続き安静に、とのことで一週間入院は回避♡


あぁ…よかった。これで家の中の事を義両親に引き継げる~



いつ何時何があっても悔いないように、お昼はマクドの月見バーガーをチョイスした、自己評価高すぎ妊婦でした(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
