三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


4Dエコー♡

XZ氏、27w1d。


Y氏を里帰り直前まで診ていただいたクリニックへ、4Dエコーしに行ってきました♡


マンションからも近いし、先生はええ人やし、ごはんは美味しいと噂やし、全室個室で家族も泊まれるし、妊娠できたら次は里帰りせずにここで産む!と決めてたんだけどぉ


やはり、双子は診察さえも受けてないと言われ…


(*´・ω・) ガーン、な妊娠初期だったのを思い出す…





で、


XZ氏の4Dエコーをしよう!と思い立ち、予約♡


診察の空いた時にしかやっていないらしく、平日に。


Y氏父が同行したがってたけど、叶わず。


まぁ、DVDにやいてくれるから、違いと言えば、先生の実況中継がないってこと。


写真も数枚もらえました~




X氏♡






Z氏♡


双子は4Dエコーをやりにくいと言われてたけど、見てもらったら今日は2人とも頭が下になってて、『すごーく見やすいですね!』と。


やるな、XZ氏~


何気に、2人とも頭位なのは今回が初めて!


大きさも、ほぼ同じで順調!


『入院するまでに来れたらまたおいで~』と先生。


途中、X氏なのかY氏なのかわからなくなったけど(笑)


どちらかがすんごいしかめっ面しててウケた(笑)



また、4Dしたいなぁ。二回目以降は安いし(そこ!?)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

4Dエコーなんてあるんですね~

X氏もZ氏もはっきりが分かりますね~
これは生まれるのが楽しみですね!

黒豚 | URL | 2015-08-26 (Wed) 09:42 [編集 ]


おおお〜4Dリアル〜!!
なんだか私まで楽しみになってきましたよ!笑
全室個室で家族も泊まれるなんて魅力的!なのに残念でしたね。
診察もしてないなんて…双子ちゃんの壁って大きいですね…。
それにしても、エンドレスゲップも、
双子ちゃんでお腹大きい状態の育児も
大変ですよね、無理しないでくださいな〜!

きゃーこ | URL | 2015-08-26 (Wed) 12:19 [編集 ]


Re:

黒豚さん

ハンサムでしょ?
なーんて(笑)
動画ですもんね、すごい時代ですよねー

オシッコ、ピャッ!と出してるところも写ってました(笑)

Y氏産みの親 | URL | 2015-08-26 (Wed) 15:14 [編集 ]


Re:

きゃーこさん

双子妊娠して、初めて知ることも多々…
リスク、リスク、リスク!ですからねぇ。

でも、こうやってXZ氏のエコー見てるとやっぱりテンション上がります♡
親バカながら、男前やんーと思ったり(笑)

エンドレスゲップ…ヤバいですわ。
本当に止まらない。。
がんばります(*・ε・*)

Y氏産みの親 | URL | 2015-08-26 (Wed) 15:25 [編集 ]


 
