三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


無事産休突入!!

先週いっぱいで、無事に仕事を終え、産休に入りました~


とりあえず、ホッ。


安静とか言われて、働けなくなったらどーしよーとか


ちょい不安だったけど、職場のみなさんのお気遣いのおかげで。


最後の方は、パソコンに向かうその体制すら辛かった…


お腹がのっかって、脚を揃えて座れない(笑)


こっそりオッサンのように股を開いて座る…


(・3・)


結局4ヶ月しか働かず、特に初めの方は仕事を思い出すのに必死で、全く戦力になってなかった…


とほほ。


なのに、花束や送別品を頂き…



支店長&副支店長にランチに誘っていただき、うなぎ(うな重、松!)をご馳走になり…



うまかったヽ(・∀・)ノ



感謝感謝。



また1年半後…今度は本格的な仕事復帰。



がんばらねば!



で、昨日は妊婦健診へ。


26w1d。



X&Z氏は1キロ弱に成長してました!



エコー中の仰向けが辛かった…ふぅ。



うまくいけば、37週初めに予定分娩となるけど、そこまでもたない人も少なくないですから、と。


いつもニコニコ穏やかな先生の顔が豹変してビビった(汗)


もしも出産が早まった時の事も考えてヘルプを頼んでおかないと。




そんなこんなで今はソファでゴロゴロ(笑)


安静にしててね、と言われたから…と理由づけ(笑)


一日でも長くX&Z氏をお腹においてあげないとね。


(・o・)ゞ





Y氏
つなげてつなげて~




Y氏
きゃは!ながーい!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

産休に入りましたか~
お仕事お疲れ様です。
これからの出産に向けて頑張ってください!
早くX氏とZ氏の顔みたいですね!

また産休が取れるなんていい会社ですね~
うらやましい!
うちの飼主さんの会社なら辞めないとダメかもしれないらしいです!

あっ!Y氏産みの親さん、私のブログにコメントくれました?
名前が無かったんですが、内容からY氏産みの親さんかと思ったのですが~
もし間違えていたらすいません。

あと、X氏とZ氏が生まれたらユーザーネーム変わりますね!笑

黒豚 | URL | 2015-08-18 (Tue) 10:34 [編集 ]


Re:

黒豚さん

ほんと、いい会社ですわ(笑)
今度の復帰後は、必死で働かないと!!
( ̄ε ̄#)

そっか…
ブログタイトルも、名前も、変えないといけないですね。
思いつかなかった!

まぁ、双子の名前を考える方が難しいですが…
って当たり前か(笑)

Y氏産みの親 | URL | 2015-08-24 (Mon) 21:15 [編集 ]


 
