三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


ポコポコ攻撃

XZ氏、22週です♡


胎動は1ヶ月くらい前から感じてたけど


今、ポコポコ攻撃中~


見ていてもわかるくらい


(*´艸`)


めちゃ癒される…


X氏が活発で、つられてZ氏もポコっ(笑)


2人、ここにいるんだなと思うと不思議な感覚。




しかーし。



Y氏の時はなかった、むくみが出てきた気が…する…


(((p-д-q)))


少しだけだけど、なんか気になる。


息切れも激しく、酸素不足を感じる。


体調管理しっかりして、ちゃんと2人元気で産んであげないと。


と、言いつつもどうも食べ過ぎてしまう(笑)



あ、Y氏、あたしのデベソをツンツンしてきます(笑)


そしてぽっこりお腹をビシバシ!(痛)


いい子いい子してね、と言えばやっとナデナデしてくれる…


お兄ちゃんになるんだよ~





…苦笑


大丈夫かな、Y氏…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

おぉ~どんどんお腹のなかで成長しているんですね~

Y氏君もお兄ちゃんになるときっとわかってますよ!
優しいお兄ちゃんになれること間違いなしです!

体調無理せず頑張ってくださいね!

黒豚 | URL | 2015-07-27 (Mon) 10:33 [編集 ]


Re:

黒豚さん

成長が目に見えます。
お腹がすんごいことになってます(笑)
この先、あたしの腹の皮は耐えられるのだろうか…
そこが不安(笑)

黒豚さんも北海道とはいえ、暑いですよね!
お互い夏を乗り越えましょう!

Y氏産みの親 | URL | 2015-08-04 (Tue) 07:47 [編集 ]


 
