三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


悪いくせがでてきたぞ

どうも。XYZ氏の母でございます。


気がつけば1ヶ月以上更新せず…


飽き性が出てきたか…っ!



でもY氏の成長はやはり記録しておきたいので、ブログを辞める、辞めたつもりはございません



∠(・_・)



てな訳で、最近のY氏をダイジェストで。





三人で、チャリンコで海に行ってきました♡


初めは波にビビってY氏父にしがみついて離れなかったY氏。


途中から自分で波に触れようと駆け寄ってましたー


かわええええええ!


途中、テントの下で三人で爆睡したり(笑)






一時期、色々出してもべー!べー!べー!と拒否していた食事も、またなんでも食べてくれるようになりました。


ほっ。


色々とアドバイスをコメント下さった方々に感謝です!





マンションのベランダから夕日を。
withY氏父


自分は日常(平日)でこんな余裕ない…


仕事と育児の両立、想像していたよりもハード。


全然戦力になってなくて職場の方々に対して申し訳なく思い…


一方で、少しでも早くお迎えに行ってあげたい母心…


定時勤務だからかな…


時短だとまた違うのかも…



うーん。



まぁ、実質働けるのもあと少しだから、体調優先でできる範囲でがんばろう。


( ̄∀ ̄)


ブログもね(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^
育児にお仕事、大変ですよね><
XYZ氏の母さんのペースで、ブログ更新是非続けてくださいね♪
これからも更新楽しみにしてます!

私もきぃくんを初海に連れて行きたいと思ってるんですが、まだ実現できてません(泣)
ご飯もまたたくさん食べるようになったとのことで、安心しました(*´∀`*)

ところで、私のブログ名が『ぐうらた主腐(婦)の気まぐれ日記』→『ぐうたら主腐の日々遮二無二』に変更になりました!
すっごくお暇な時にでもリンク修正して頂けたらと思います^^
改めてこれからもよろしくお願いします~!

ゆずき | URL | 2015-07-06 (Mon) 10:22 [編集 ]


こんにちは~そしてお久しぶりです。

いや~Y氏産みの親さんがいないから寂しかったですよ~!
でもブログも仕事も育児も無理しないで、体調気をつけながら頑張ってくださいね!

お腹のX氏とZ氏は、順調ですか?

海に行くなんてまたオシャレですなぁ~
夕日の写真も素敵です。

久々にY氏の姿見れて良かったです。

XYZ氏の産みの親さんになれるまで、マイペースでかんばってください!

黒豚 | URL | 2015-07-06 (Mon) 12:15 [編集 ]


お久しぶりで嬉しいです!!良かった!
仕事に育児に大変な毎日だと思いますが
体調気をつけてくださいね!
Y氏食べてくれるようになって良かったですね〜♪
海の写真も夕日の写真もきれいですね^^
浜辺に残る、Y氏の足あとがかわええっす。

きゃーこ | URL | 2015-07-06 (Mon) 15:03 [編集 ]


Re:

ゆずきさん

更新久々なのに、すぐにコメントくれてありがとう!
嬉しすぎますわー!

あたしも、海デビューしたかったのです!
一年前にエルゴで砂浜歩いたけれど、本人はなんのこっちゃ状態だったし…(笑)

忙しくて、疲れて爆睡な毎日なので、更新もなかなかできないかもしれないけど、これからもよろしくね

Y氏産みの親 | URL | 2015-07-10 (Fri) 22:08 [編集 ]


Re:

黒豚さん

コメントありがとうございます!
本当にお久しぶりです(*´艸`)
まぁちゃんの成長が気になりつつ、まだブログを遡って読めてません〜
時間のある時に、まぁちゃん成長記録を読ませてもらいますねー!

Y氏は相変わらずパワフルです♡

Y氏産みの親 | URL | 2015-07-10 (Fri) 22:12 [編集 ]


Re:

きゃーこさん

ありがとう〜!
ボチボチの更新になると思うけど、引き続きよろしくね!

そして、ごはん食べない時にアドバイスありがとうございましたっ!
ポン酢、チャレンジしたけど、ダメでしたわー(笑)
まだまだポン酢は大人の味だった…?!

Y氏産みの親 | URL | 2015-07-10 (Fri) 22:15 [編集 ]


 
