三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


ぼくはペット。

マンションのエレベーター。


ポチっ、とY氏…


(ペットと一緒にエレベーターに乗る時に押すと、次に乗ってくる人にペットがいることが外から見て分かる、という、ペットボタン…)





正解はこれですよ!!


『1』を押してね!!





手を繋いで駐輪場まで行くの、最近は自由に寄り道するようになってしまって、なかなか辿り着かない…


朝の忙しい時間なのに…


てか、手繋ぎが最近嫌になったのか、ふりほどかれる…


(+_+)


抱っこで強制連行したい衝動にかられます…苦笑
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

エレベーターにそんなボタンあるんですか!?
初めて聞きました!!

Y氏ペットボタン押してるし・・・笑

色々なものに興味が出て目的の場所まで時間かかるんですね!笑

黒豚 | URL | 2015-05-26 (Tue) 10:28 [編集 ]


ペットボタンって初めて聞きました!
キミはペット、っていうドラマがあったの思い出しました(笑)

きぃくんも最近手繋ぐの嫌がります(´・ω・`)
買い物とか、カートにも乗らないし抱っこも嫌がって、行きたいとこいけないと座り込んだり泣いたりして、一人じゃ買い物に行けません(^o^;)
そういう時期なんですよねぇ…頑張りましょう(笑)

ゆずき | URL | 2015-05-28 (Thu) 18:24 [編集 ]


Re:

黒豚さん

ペット嫌いな人が、ペットいるなら次のエレベーターに乗ろう、ってことができるためのボタンらしいです…
あたしも初めて知りました。

仕事帰りで時間も遅くなってしまった時とか、なかなか部屋に上がってくれないとイライラ…
声かけて誘導するけどなかなかです(+_+)

強制抱っこで連行したらギャン泣きされました…

Y氏産みの親 | URL | 2015-05-31 (Sun) 03:02 [編集 ]


Re:

ゆずきさん

わかる〜!
ショッピングセンターで、座り込み、寝そべり、泣いて動かなかった…
恥ずかしかったし、抱っこしようとしてもわざと抱っこされないように腕グニャグニャにするし…(分かります?)

あれやられると一気に疲れます(+_+)

Y氏産みの親 | URL | 2015-05-31 (Sun) 03:04 [編集 ]


 
