三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


チャリンコデビュー

気づいたらY氏、1歳5ヶ月になってた…


(雑…)


そんな今日、ようやく電動自転車が届いたーっ!


3月末に買いに行ったら、狙ってた色はメーカー在庫切れ。


おおおお…泣


やはりこの時期一番売れるようで。


妥協の白。bikke2e。


それでもやっとこさ今日届いた~♡



あたし自身、Y氏がおなかに入ってから今までチャンコに乗ってなかったから…


1年半ぶり…


ちょい緊張…


(ノ;・ω・)ノ








そういえば先にY氏のヘルメットを買ってて、練習でかぶらせたら超嫌がってかぶってくれなかった事を思い出し…


風呂上がりのY氏におそるおそる装着…


頼む、かぶってくれ!


…!


案外すんなりかぶってくれました(笑)




Y氏
ちょっとヒモ、ゆるいで。




Y氏
まずまず、気に入ったで

Y氏母
よ、ヨダレ…



脱がせたらまたかぶせろとアピールするY氏(笑)


明日はチャリンコで颯爽と保育園行くぞ~!!


楽チン♡



あ、でもX氏とZ氏がいるので運転には気をつけます、ハイ…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

いい自転車ですね~
Y氏も1歳5ヶ月なら自転車楽しく乗ってくれそうですね!

ちなみに質問なんですが、子供が乗るところ大きくて前が見にくかったり、漕ぎづらかったりしないんですか?
子供が乗るところも自転車に着いてたやつですか?

Y氏ヘルメット似合ってますね~♪
しかもデザインカッコイイ!

ヨダレ・・・笑

運転は気をつけてくださいね♪
お腹にX氏とZ氏がいるから!笑

黒豚 | URL | 2015-04-17 (Fri) 10:44 [編集 ]


Re:

黒豚さん

ご質問にお答えしましょう

子供のせは、bikke専用のやつです。
で、母の足が長いのか、こぐと、カコカコ膝が当たります…
なので、若干、お見苦しくない程度に足をおっぴろげて走行しました…
(+_+)
でも、漕ぎ始めがスィッ!軽っ!です!かんどー♡

これは感動ですわ。買って良かった!

Y氏産みの親 | URL | 2015-04-17 (Fri) 11:20 [編集 ]


うわぁぁあ!
久しぶりに遊びにきましたら、二人目!
しかも双子ちゃんだなんて…!

おめでとうございます(*´∀`)

すみません、取り乱しまして…自分のことのように嬉しいです!
私もそろそろ二人目考えてるんだけど、きぃくんの成長がゆっくりめなのもあるしなぁ…と色々考えてしまいます。
歳の差的にも自分の歳的にも今がベストな気もするんだけど(。>д<)

無理されないように、お仕事に送迎頑張ってください☆

…チャリンコ、私たぶん何十年と乗ってないです(笑)
Y氏のかぶせろアピール、きぃくんもやります(笑)

ゆずき | URL | 2015-04-17 (Fri) 16:49 [編集 ]


Re:

ゆずきさん

ありがとうございます♡
ビックリですよね…( ̄∀ ̄)
しかも双子て!

うちは自分の年齢が…あれなもんで(笑)
生理再開してすぐにでも、という感じでした。
Y氏との年齢差とか考えてなかった
(む、無責任…)
妊娠できてから色々シュミレーションしてるんだけど、不安要素しかないっちゅー
(+_+)

まぁ、なんとかなるかな?

なるのか?!

Y氏産みの親 | URL | 2015-05-07 (Thu) 16:14 [編集 ]


 
