三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


なんもできねぇ

一昨日が風邪のピークでした…


…母が (((p-д-q)))


熱があり身体がだるくてなんもできねぇ…


代わりに頼める人(親など)が近くにいないってキツイわー


Y氏の慣らし保育が 9:20~12:30 だったんだけど


しんどいのがんばってY氏を保育園にお願いしてひとりでゆっくり眠ろうか(お昼ごはんも食べて来てくれるし…)


一昨日は東京で4月だと言うのに雪が降ったさむ~い日だった。


この冷たい雨の降る中、Y氏を送ってまたすぐお迎え…


ベビーカーにレインカバーして?


抱っこでバス乗って?


どちらもゾッとしたので結局お休みすることに。


あー、せっかく少し保育園に慣れてきたのにな…ちっ。


とりあえず、リビングでソファで寝ることに。


Y氏、やりたい放題♡


テーブルにのぼってみたり→落ちて泣く


スピーカー倒してみたり→びっくりして泣く


引き出し開けて遊ぶ→指挟んで泣く




もう、ダメだよー、とか言ってSTOPかけるのも辛くてムリです、ハイ。


お願いだからいい子にしておくれよ~泣






Y氏
キー!!スタイなんかいらん!!





昨日は保育園へ行きました


ヽ(´ー`)ノ


『Y氏ちゃん、ごはん豪快に食べてましたよー!食べ終わったら、お友達のごはんを奪いにかかってましたー!食欲旺盛なのはいいことです♡』


…す、すんません、ご迷惑をおかけして…


Y氏の洋服、すんごい汚れてたわ(笑)



先が思いやられる…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃー、大変でしたね…
ピークは過ぎて体調落ち着いてきましたか??
もう、本当にこんなに暑くなったり寒くなったりしてたら
風邪引きますよねぇ><
桜が散った後に雪が降るとかおかしいです。
どうぞお大事にしてくださいね!
Y氏にもY氏パパさんにも移りませんように!

きゃーこ | URL | 2015-04-11 (Sat) 23:20 [編集 ]


風邪は落ち着きましたか?
寒かったり暑かったりで体調崩しやすいですよね…。
ゆずき家も熱までは出なかったですが、一時期一家全員やられてました><
子どもって、ゆっくりしたい時に限ってなかなかさせてくれませんよね…1日でも早く回復しますように☆

Y氏、食欲旺盛なんですね!
きぃくんも、自分が食べ終わると大人のくれくれって言ってくるので、お友達できて一緒にご飯とか食べる時奪いに行きそうです(笑

ゆずき | URL | 2015-04-12 (Sun) 10:57 [編集 ]


Re:

きゃーこさん

ありがとう…(+_+)
土日でほぼ治りました〜
まだ微熱でだるい(気がする)のでボチボチやってます。
ほんま、寒すぎ!勘弁してくれ!!ですよねー

(((p-д-q)))

Y氏産みの親 | URL | 2015-04-13 (Mon) 09:23 [編集 ]


Re:

ゆずきさん

うちは、まだ一家全滅はないので…もしそうなったときを考えると恐ろしくて…
<(ll゚◇゚ll)>

きぃくんも奪いにかかるタイプですね、きっと(笑)
保育園でこぼしまくってお着替えの洗濯がてんこもりです
(+_+)

Y氏産みの親 | URL | 2015-04-13 (Mon) 09:25 [編集 ]


こんにちは~

体調大丈夫でしょうか?
近くに頼れる方がいないのは辛いですね~

親が風邪引いている時の子育ては大変ですよね・・・

友達のご飯を奪いに行くなんてさすがY氏ですね!

黒豚 | URL | 2015-04-13 (Mon) 10:01 [編集 ]


Re:

黒豚さん

ほんと、近くに誰か…誰か…
って思います。
義両親でもかまわない!(失礼な)
あー、保育園お迎えに行ってもらえたらなー
とか妄想してます。

無駄な妄想…
(+_+)

Y氏産みの親 | URL | 2015-04-16 (Thu) 17:10 [編集 ]


 
