三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


すがってすがってすがりまくれ作戦

今朝、Y氏を保育園に送ると


入り口で早くも泣き出した…


(・3・)


ここがどこか、分かるようになったのね…あちゃー。


玄関で靴を脱がせて、一緒に歩いて部屋まで行こうとあたしが進み出すと


足にまとわりついて


しがみついて


すがってすがってすがりついて


必死の抵抗をするY氏…苦笑


それを利用してすがりつかせながら、部屋に行く母(笑)


周りのママさんに笑われましたわ~


Y氏よ、しばらくの辛抱じゃ。


きっとお友達が出来て、楽しくなるよ(きっと…多分ね…)



今日は母と給食です。


それまでお茶して時間つぶしてます。


コーヒー飲んで、ケータイでゲームしてブログ更新して。


Y氏が心配でソワソワ、というよりも


ゲームに夢中で時間に遅れないか、そこが心配(笑)



さて、Y氏、保育園の給食はきっと足らないだろうな…


(*´艸`)






Y氏
好きで来てるんちゃうし、飯くらい腹いっぱい食わせろやー!
むっしゃー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー!!(*ฅ´ω`ฅ*)

お久しぶりです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
久しぶりに来てみたら、Y氏が喋ってたり、保育園デビューしてたり!
なんか、私が感動して泣きそうになってしまいました(´;ェ;`)

猫ママ | URL | 2015-04-09 (Thu) 13:04 [編集 ]


Re: うわー!!(*ฅ´ω`ฅ*)

猫ママさん

訪問ありがとう!
ほんと、最近バタバタだったよ〜
息子クンも、どんどん大きくなってて、こっちもびっくりしてます♡

育児大変な時だと思うので、ムリせずのんびりね〜
ヽ(・∀・)ノ

Y氏産みの親 | URL | 2015-04-10 (Fri) 17:11 [編集 ]


 
