三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


BABY TOKEI by BARNEYS NEW YORK

Y氏のガハハ笑い、公開中!!


興味のある方は、1:34にサイトにGO!


(午前と午後、2回見られるみたいです)


午後1:34は、Y氏のお昼寝や外出やらで、見られず


午前1:34は、眠くて見られず


(・ε・`*)


親ならば、見てあげようよ…苦笑


ごめん、Y氏…





http://www.babytokei.com/jp/tokei/jp_barneys2/1_0320/sp/index.html



気が向いたらサイトを見て、ベビー達に癒されてます♡


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見ましたよ〜!!
加工なしのY氏、はじめまして★
なんだか嬉しくなっちゃいました。
他の誰よりも見事なガハハ笑いですね!
お洋服もバーニーズなんでしょうか??
ガオー系でオチャレ♡

きゃーこ | URL | 2015-04-01 (Wed) 13:40 [編集 ]


Re:

きゃーこさん

見てくださってありがとう♡
ねぇ…ほんとにガハハで笑っちゃう…
ヽ(´ー`)ノ
他の子は上手にほほえんでいるのに…
トホホ。
まぁ、これがY氏らしさ、ということで。。

着ているのはキツネのセーターです!
バーニーズモノを買わなきゃいけなくて…まんまと戦略に乗せられているのは分かってます、はい。(笑)

Y氏産みの親 | URL | 2015-04-03 (Fri) 18:44 [編集 ]


 
