三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


しくじった~ (母が)

今日はママ友2人とヨガ~


…の予定が。


Y氏発熱!


急で申し訳なかったけど、キャンセルさせてもらい、小児科へGO!


ま、普通の風邪のようで、ホッ。


ヽ(´ー`)ノ


今、ラッコ状態で寝てはります♡


あったか~


…って熱か!ごめんY氏(笑)


お昼ごはんも食欲旺盛で安心。


ただ、眠くなったのかグズりが激しく…


こりゃ抱っこだ!


とエルゴを探すが、ない。あれ?どこやったっけ?ベビーカーかな?あれれ?




…そうだ…



Y氏熱だし、お出かけしないし天気はいいし、ってことで洗濯したんだった!


(((p-д-q)))


ベランダ見たら干してあるやん…


もう忘れてるんか…自分…


物忘れ、で済ませていいんだろうか…最近ヒドイ。ドイヒー。


(・3・)


腰痛い…抱っこムリやし…






今日のお昼。


パンケーキ、バナナ、パイナップル、ヨーグルト(薬入り)、牛乳


まずバナナ一気食い(1コ残しで)


次にパイナップル一気食い(1コ残しで)


次にパンケーキ一気食い(1コ残しで)


ヨーグルトと牛乳は母が隙をみて口に放りこんで(笑)


全部1コ残して、本気でどれから食べようか迷ってるし…


Y氏ったら♡


パンケーキ足らないかな?とキッチンから追加を持って来たら指さしてくれくれコール。


お皿に置いてあげたらパンケーキパクパク。


そしてさっきの状態に戻る…(1コ残し状態で迷ってる)




色々考えながら食べてるんやな~と思うと、かわいくて仕方ない!


(けど早く食ってくれ)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら風邪でかわいそうですね…
でも食欲旺盛なら良かったです〜
1個残しかわいい〜♪
なんだかY氏、いつの間にか大人っぽくなったというか…
赤ちゃんじゃなくなりましたね?!

きゃーこ | URL | 2015-03-17 (Tue) 13:57 [編集 ]


こんにちは~

1人で上手に食べれるんですね~
しかも一個残し!
最後、どれで締めようか迷ってるんですね!
可愛い!
あっ!Y氏君が使ってるやつウチと同じプレートだ!

食欲はあるみたいなので、安心ですが風邪かわいそうですね!
お大事にしてください。

黒豚 | URL | 2015-03-17 (Tue) 17:08 [編集 ]


Re:

きゃーこさん

風邪、翌日にはほぼ治りました(笑)
1個残し…
女々しい男にならないか、心配…

確かに、顔変わってきました。赤ちゃん時代が懐かしい…
(遠い目)

Y氏産みの親 | URL | 2015-03-18 (Wed) 20:07 [編集 ]


Re:

黒豚さん

おっ!プレート同じですかーヽ(・∀・)ノ
かわいいのを探して探して…
なかったのでシンプルなのにしました〜
でも深いので入れやすくてすくいやすいのでこれで正解でした!

子供の行動…面白いですよね〜
(*´艸`)

Y氏産みの親 | URL | 2015-03-18 (Wed) 20:10 [編集 ]


 
