三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


激しさを増す

『わ~お!』の出だし


♩みんなみんなみんなみんなぴょーんぴょん♩


の所で手をバタバタさせて踊るY氏。


日に日に、激しさを増す手の動き(笑)


せ、精一杯はいいことだよ…うん。


(*´艸`)


ま、そこしか踊りませんけどね


(・3・)





ちなみにY氏父


♩みんなみんなみんなみんなみ~んな♩


って歌ってた。


どんだけ呼ぶねん…


何人おるねん…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

Y氏踊るんですね~!
子供っていないいないばぁ好きですよね!

それを一緒に見てる大人も歌を覚えますよね!

旦那さんは、呼びすぎですけどね!笑

黒豚 | URL | 2015-03-06 (Fri) 11:10 [編集 ]


Re:

黒豚さん

ある日いきなりやりだしたので、見間違えたと思ってました(笑)
何度か目撃して、やっと信じてあげることができました!
あはは…
ごめんよY氏(笑)

ほんと、歌覚えてしまうー

Y氏産みの親 | URL | 2015-03-10 (Tue) 21:27 [編集 ]


 
