三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


コーナー曲がれず

寒くて雨なのでマンションのキッズルームでY氏と遊んでます


ヽ(´ー`)ノ


なぜか今日、このサークルのへり?の上をハイハイするという遊びを開発したY氏。


さっきから必死にやってます




おっ、なんかこれオモロイやんか



なかなか上手いやん、俺



あ、ヤベ…っ!



(ドテッ)



何が悪かったんやろなぁ…ちっ。



くじけず、逆周りで。




二度と同じ過ちはしないぜ



よしよし、いい感じ!



おわっ…!



あかーーん!(ドテッ)



チキショー!どうして曲がれないんだ!



コーナー曲がる時は減速したほうがいいと思うよ
ヽ(・∀・)ノ
母より。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんですか!これは!
超面白いじゃないですか!

さすがY氏君!いいネタ持ってるなぁ~
そしてその行動が可愛い♪

Y氏産みの親さんの写真の取り方もバッチリじゃないですか!

やはりY氏産みの親さんのブログって面白いです。

黒豚 | URL | 2015-02-18 (Wed) 15:55 [編集 ]


こういうところを歩くのが好きだったりしましたが、ハイハイでもいっちゃうのねー!
転がり落ちそうーと思ったら、やっぱり落ちちゃったけど、危険ではないんですね(^^)

落ちてもくじけず、Y氏かっこいいぞー(*^^)v

ぱーくまま | URL | 2015-02-18 (Wed) 20:29 [編集 ]


Re:

黒豚さん

Y氏、よく動くようになってきました!
子供って、意外で面白い行動をするので、一緒にいて面白いです〜
ヽ(・∀・)ノ

右周り、左周り、何週もしてくれたのでいい写真がとれました(笑)

(・3・)

Y氏産みの親 | URL | 2015-03-03 (Tue) 20:50 [編集 ]


Re:

ぱーくままさん

いや…この後ハイハイをやめて、歩いてました…
見ていてヒヤヒヤもんでした
(+_+)
何度か外側に落ちて、鈍い音を立ててました…

<(ll゚◇゚ll)>

Y氏産みの親 | URL | 2015-03-03 (Tue) 20:52 [編集 ]


 
