三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


ガチガチカッチコチ

今日は仲良くしているママ友と、ベビーサインで知り合ったもう一人のママ友と、ヨガ♡


ベビーマッサージ&ベビーヨガと同じ先生で、久しぶりの再会!


あの頃はY氏、まだ寝返りしたくらいだったなぁ~


懐かしい (*´艸`)


今日は大人向けのヨガ。子供たちは自由に遊んでもらって。


オモチャや絵本も沢山用意されていて、ごきげんに遊んでくれたのでヨガを満喫できました♡


ありがとう、Y氏~


目を閉じて、呼吸をゆっくりしていたら


だっだっだっだっだー!(Y氏)


ひゃっはー!(ママ友のムスコくん)


の声が響いてきて思わず吹き出す母達(笑)


マットにおでこをつけるポーズをしていたら、Y氏がやってきて『顔をあげろや』と言わんばかりにあたしの頭を持ち上げたり…


足の裏を合わせて座り、膝を床につける座り方をしたら、あたしの膝の上に座ってくつろいでみたり…


自由だ…(笑)



元々、めちゃくちゃ身体が固い上に、産後の疲れなどが原因?!ほんとにゴリゴリだわ…もうやだー


いつもY氏の方を向いて寝ているので絶対身体が歪んでそう…


(((p-д-q)))



でも今日はほんとスッキリ☆


ヨガの後、ランチしておしゃべりしてさらにスッキリ☆☆☆


また行きたいわ~♡
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
