三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


バレンタイン for Y氏

バレンタインでしたね~


(*´艸`)


初めてチョコを手づくりしました(笑)


Y氏が好きすぎて、母がんばっちゃった!





…。すんません。クオリティ低いです(笑)




土星!雑!(笑)


見えにくいですけど~


WE LOVE Y○○(Y氏名前)


となってます(笑)





もちろん、本人食べられません。


Y氏父に、そんなん意味ないじゃん、と否定され…


いいねん、自己満足で。


(・3・)





記念撮影(笑)








もう…Y氏が好きすぎて食べちゃいたい!


これもY氏父、呆れてた(笑)



母からの愛情を感じとってくれたかしら?


ププ…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

食べちゃいたい気持ちわかります!

私もまぁちゃんを食べちゃいたいくらい好きですよ~w

ウチでは、食べちゃいたいと言う人が私以外にも複数名います!w

黒豚 | URL | 2015-02-16 (Mon) 10:31 [編集 ]


こんにちは〜楽しそうなバレンタイン♪
ぷにぷにのY氏きっと食べたらおいしいですね〜!笑

そして今更ここでになっちゃいますが
BABY TOKEI選出されたなんてすごいですね!
おめでとうございます!チェックしなきゃ〜!!

渋いY氏好みの干し芋も食べたくなってしまいました。

きゃーこ | URL | 2015-02-16 (Mon) 14:34 [編集 ]


手作りチョコ、愛ですねー(*^^)v
Y氏食べれるの?と思ったら、食べれないんですね(笑)

私も、いまだに子供たちにかぶりつきますよ(笑)

ぱーくまま | URL | 2015-02-16 (Mon) 20:04 [編集 ]


私も自己満足できぃくん用に作ればよかったー!
うちは、きぃくんが寝た後にこっそりガトーショコラを旦那と2人で食べてました…(笑

Y氏への愛、きっと届いてますよ~!


何個か下の記事のことですが、私も1歳半検診終わってからずっと他の子と比べちゃってます…。
実際検診でも成長遅いって言われたし、まだ言葉出ないしわんわんどこ?って絵見せても指さししないし…ヽ(;´ω`)ノ
私もゆっくり見守れるように余裕持たなきゃ~。

ゆずき | URL | 2015-02-16 (Mon) 21:50 [編集 ]


Re:

黒豚さん

複数名…
まぁちゃん、身の危険を感じてるのでは?(笑)

最後の写真…
進撃の巨人と言われました。はい。

Y氏産みの親 | URL | 2015-02-18 (Wed) 11:05 [編集 ]


Re:

きゃーこさん

ほんと、あたしが楽しんだバレンタインになりました(笑)
そして、ベビー時計ですが。
データ購入だったり、色々戦略にはめられてる感はありますけど(笑)楽しかったです
ヽ(´ー`)ノ

時間をお伝えするか、(ブログで)考え中〜
まあ、ブログもそんなに沢山の人が見てるわけじゃないから、伝えてもいいかな?

Y氏産みの親 | URL | 2015-02-18 (Wed) 11:08 [編集 ]


Re:

ぱーくままさん

あははは!ぱーくままさんは今もかぶりついてるんですね(笑)
あたしも、やめられそうにありません…
てか、エスカレートしていきそうな自分が怖い(笑)

Y氏産みの親 | URL | 2015-02-18 (Wed) 11:10 [編集 ]


Re:

ゆずきさん

見たよ〜見た見た!ガトーショコラ♡
すごいよ〜♡
旦那さんへの愛が感じられたわー
ステキ!

そして、比べることに関して。
しないでおこうと思いながら…
『あれ、出来る?これは出来るの?』と自分から聞いてしまう…気になりすぎて…

コップで飲めないのとか、『一生飲めないわけじゃあるまいし!』と考えようとしてます(頭の中だけで…)

はぁ…(((p-д-q)))

Y氏産みの親 | URL | 2015-02-18 (Wed) 11:14 [編集 ]


 
