三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


届いた♡





実はY氏、


BABY TOKEI by BARNEYS NEW YORK


に合格し、撮影に行ってました~


で、その写真データのCDが届きました♡


場所見知り、人見知りもあるY氏。


うまく撮影できるか心配だったけど、そんな心配無用でした!


アシスタントの方が上手にあやしてくれて大がつく位の爆笑のY氏(笑)


顔の半分くらいの大口開けて爆笑の写真…


わ、笑いすぎ…


途中で、アシスタントさんが、『ちょっと笑いすぎだよぉ~、ほほえんで!』


と。 (*´艸`)



公開は3月20日から1ヶ月間です。


たった1分だけど、とても楽しみ!



親子でも撮って頂けて、それが母的にはとてもウレシイ♡
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

凄いですね~
まず、「BABY TOKEI by BARNEYS NEW YORK」と言うもの自体知りませんでした!

合格するなんてホント凄いですね~
きっと可愛いからなんでしょうね!

うらやましい~

将来は、モデルですね!
パリコレでY氏君が歩いているのを見たいですね!

黒豚 | URL | 2015-02-12 (Thu) 10:40 [編集 ]


Re:

黒豚さん

たった1分ですけど、Y氏お目見えです♡
親戚、友達に伝えて見てもらおうと思ってます(笑)

Y氏がパリコレ(笑)
得意のヨタヨタ歩き、ときどき転倒。
それでもいけるかな?

Y氏産みの親 | URL | 2015-02-13 (Fri) 21:01 [編集 ]


 
