三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


模様替え

もう…何度模様替えしてるんだろうか。


つかまり立ちした、歩いた、登るようになった…


その時々で危険がたくさん


(((p-д-q)))


今回は


✖️ブラインドを触るようになった
✖️テレビが近すぎる


サークルを窓とテレビから遠ざけて、人工芝の位置をテレビ前に変更。





人工芝、すぐにペローンとめくって攻略されてしまったので、しっかりジョイントしてマットの下に敷いて動かないようにしてます。


そして、痛さも徐々に慣れてきたので裏面にチェンジ。


表よりも裏はもっとハードな痛み♡


さすがにY氏には刺激的なようで(笑)


プププ


テレビからマットを離したおかげでビデオのリモコンもきくように~


これ、大事ネ(笑)



それにしても、片付けても片付けてもエンドレスで荒らされるので。


もう、放置ヽ(´ー`)ノ


さすがにしぼみかけの風船は捨てないと…(笑)


そして、ストローマグのフタ、すぐ割れてダメになる…




暴れん坊、そして乱暴者め!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に子どもは予想できない行動を取るので
安全対策ってなかなか大変ですよね〜><
人工芝、ハードな面も使えるなんて♡

ストローマグの蓋、我が家も外れて壊れて
更にストロー部分を噛みちぎられたので捨てました。笑

きゃーこ | URL | 2015-02-04 (Wed) 13:09 [編集 ]


Re:

きゃーこさん

う、うちより激しいいちこさん!
ストロー噛み切る?!
ビックリですわ!!
うちは投げる、というより
投げつける…<(ll゚◇゚ll)>
近距離にいると、投げたオモチャがあたしの顔面に直撃してあまりの痛さに言葉を失う毎日です…
勘弁してくれ…(泣)

Y氏産みの親 | URL | 2015-02-06 (Fri) 09:03 [編集 ]


 
