三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


ウフフ♡

水疱瘡と診断されて6日目。


Y氏の水疱瘡、ピークは過ぎたかな…


まだまだポツポツは残ってはいるので薬を塗っているのですが


全裸のY氏に薬をせっせと塗っていると


必ずオシッコするようになってもた(笑)
@リビングのマットの上~



クセになりそうかい?


しかも、


シャー!『ウフフ♡』


シャー!(小出しにする…)『ウフフフフ♡』



必ず笑うのが、なんかもう、こっちまで笑えてくるんですけど。


( ̄∀ ̄)



最後に顔に塗るんだけど、顔はやはり嫌がる嫌がる!


もう、母子プロレス(+_+)


押さえつけ…泣きわめく…すまん!



引きこもりも疲れるもんです。


ネットスーパー様様。




Y氏
生協もええで。

Y氏母
せやな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

薬塗る時におしっこするようになっちゃったんですね!
なんか想像するだけで、大変そう・・・

水疱瘡早く治るといいですね!

黒豚 | URL | 2015-01-30 (Fri) 12:23 [編集 ]


こんにちは!
水疱瘡ピークは越えたようで何よりです♪
早く良くなりますように☆

今日は雪で引きこもり!
やっぱりお外に出る時間って大切ですね☆

保育士ママななみみ | URL | 2015-01-30 (Fri) 16:20 [編集 ]


Re: Re:

黒豚さん

裸でオシッコ…
気持ちいいのかな?あたしには分からん(笑)
とりあえず水疱瘡は治ったのでオシッコ攻撃は受けないで済みます…
ヽ(´ー`)ノ

Y氏産みの親 | URL | 2015-02-06 (Fri) 08:45 [編集 ]


Re:

ななみみさん

お返事遅くなりましたヽ(´ー`)ノ

雪や雨で外に出られないのはけっこうストレスですよね〜
洗濯もできないし!

晴れたら晴れたで、どこ行こう〜って悩む…(笑)

Y氏産みの親 | URL | 2015-02-06 (Fri) 08:51 [編集 ]


 
