三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


たのみまっせ

油断していたら、Y氏の積み木やミニカーを踏んづけてしまいます


ふいに踏んだ積み木、なんであんなに痛いんだ…


(((p-д-q)))







Y氏母
早く自分でお片づけできるようになってくれ…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

子供のオモチャって、痛くなさそうに見えて案外踏んだら痛い事ありますよね!
中には確実に踏んだら負傷する物もあったり・・・

早く片付けできるようになるといいですね!

黒豚 | URL | 2015-01-26 (Mon) 10:07 [編集 ]


Re:

黒豚さん

ほんと、痛いですよね〜
子供は平気で踏んだり、その上にこけたり。
でも泣かない?!
スゲーな…と変なところで感心してしまう母でした(笑)

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-26 (Mon) 11:27 [編集 ]


 
