三兄弟成長記録(うち下は双子っちゅー)

スポンサーサイト


こどもの中におとながいるゾ

先日。


唯一のママ友と、近くの公園のイベントへ。


近隣のパン屋さんやカレー屋さんが屋台を出していたり、雑貨や採れたて野菜が買えたり…


結構楽しめるので(月1開催)毎回ママ友と行くのが恒例になってます♡


最近は気兼ねせず誘ったり誘われたりできるようにまで仲良くさせてもらってます


うれしい事だ ヽ(・∀・)ノ



パンにお絵かき、みたいな体験やってて…やりたいね、と申し込んだら


見事に子供ばっかだった(笑)


お店のお姉さんも『じょーずだねー』


なんて褒めてくれたよ(苦笑)


『大人やし!』


とツッコミ入れたら


ママ友爆笑してた。さすが関西!って感心していただいて(笑)いえいえそれほどでも…




そんなじょーずなお絵かきパンがこ・ち・ら






早くY氏と一緒にこういうのを楽しめるようになりたいなぁ~


(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Y氏産みの親さん、おはようございます!

パンとっても可愛いですね♪
私は絵が下手っぴなのでうらやましいです!
ママ友さんの存在って大きいですよね☆
いつも助けられてます~♪

拍手ぽちっ☆

保育士ママななみみ | URL | 2015-01-21 (Wed) 09:49 [編集 ]


こんにちは~

「じょーずだねー」の返しに「大人やし!」笑わせてもらいました!
でも大人だとしても上手です!

ちなみにコレ食べれるんですか?

ん~ウチの飼い主さんにはママ友がいないのですが、やはり必要ですかね?

本人はいらなさそうなんですけどね!w

黒豚 | URL | 2015-01-21 (Wed) 12:49 [編集 ]


ついつい「上手だね~」とか「エライね~」とか、大人に向かっていっちゃうことあるある(笑)

言われた方は心の中で「大人やし」って言ってるね、きっと(笑)

それにしてもホント上手よ~
お花が咲いたパンなんて、可愛くて食べられないね❤

おきらくママ | URL | 2015-01-21 (Wed) 14:47 [編集 ]


パン、めっちゃ可愛い~!
私、絵描くのは好きなんですがこういう可愛いの描くの苦手なんですよね(^o^;)
子どもと一緒にできるようになるともっと楽しいですよね♪

私もやっと児童館に行く決意ができて(と言っても最初は旦那と一緒に(笑))、気の合うママ友できたらいいなぁって思います。
最初はいらない~とか思ってたんだけどなぁ。。。

ゆずき | URL | 2015-01-23 (Fri) 16:37 [編集 ]


Re:

ななみみさん

ありがとうございます!
褒めていただいちゃって〜ほほほ。
(*´艸`)

ママ友、やっぱり心強い存在ですね。
気の合う人なら、ママ友はいいもんですよね♡

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-23 (Fri) 23:23 [編集 ]


Re:

黒豚さん

これ、普通の食パンだから、食べられますよ〜
でも、Y氏父に見せようと夜まで置いてたら、色が染み込んでドロドロに…
(((p-д-q)))

ママ友は、気が合えばいいと思いますが、気を遣うような間柄だったら…あたしはいらない(笑)
昔からの友達で出産経験ある子に色々聞けますしね〜

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-23 (Fri) 23:26 [編集 ]


Re:

おきらくママ

わかります!
子供が産まれてから、しゃべり方って変わりました…
声のトーンというか…(笑)

と言っても、元来声の低いあたしですが。
精一杯の高い声でがんばってます(笑)

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-23 (Fri) 23:29 [編集 ]


Re:

ゆずきさん

子供と一緒だと、すべてが新鮮で楽しいよね!
こういうのも、親のあたしが子供より楽しんでそう…(笑)

児童館、あたしも苦手です…
なんでだろう?誰かと一緒だと平気。。
初めて行った時に居心地悪くてトラウマ?!
(((p-д-q)))
でもY氏は楽しそうだから、気が向いた時には行くようにしてる…
てか、もっと行ってあげなきゃなー

Y氏産みの親 | URL | 2015-01-23 (Fri) 23:34 [編集 ]


 

トラックバック

